シュレディンガーの狸

このブログがなぜ"シュレディンガーの狸"と名付けられたのか、それは誰も知らない。

「恋するフォーチュンクッキー」の替歌つくってみたけど……歌います?

 では本家を聴きながら、歌う練習してください。


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式] - YouTube

 

故意じゃない! フォージッドサイボー

STAP細胞好きだけど

実験なんか興味ない

何度目かの失敗の準備

ES! ES! ES!

 

まわりを見れば権威ある

研究者たちがいるけれど

地味にやれば気づかれないかも

ES! ES! ES!

 

実験ラボ流れるMusic

ぼんやり聴いていたら

知らぬ間にリズムに合わせ

指先から動き出す

止められない今の気持ち

カモン カモン カモン カモン サイボー

やっちゃったよ

 

故意じゃない! フォージッドサイボー

世の中

そんな甘くないよ

Hey! Hey! Hey!

同情買うには

涙を見せること

ハートのフォージッドサイボー

反省

してる振りしよう

Hey! Hey! Hey!

Hey! Hey! Hey!

人生捨てたもんじゃないよね

あっと驚く奇跡が起きて

誰かがいつかは再現する予感

 

会見でちゃんと謝りたい

だけど自分に悪意ない

リアクションも想像つきます

ES! ES! ES!

 

性格いいコがいいなんて

建前では言うけど

ルックスがアドヴァンテージ

いつだって可愛いコは

許されてお咎めなし

プリーズ プリーズ プリーズ オーサイボー

私を見て

 

故意じゃない! フォージッドサイボー

再現

さあ試してみよう

Hey! Hey! Hey!

先の展開

私だけ知ってる

涙のフォージッドサイボー

そんなに

ネガティブにならずに

Hey! Hey! Hey!

Hey! Hey! Hey!

世界は嘘で溢れているよ

再現実験失敗しても

明日は明日の嘘をつくと思う

 

どうです。みなさん上手に歌えましたか。

それでは最後にCDの宣伝を見ながらお別れしましょう。

恋するフォーチュンクッキーType A(通常盤)(多売特典なし)

それではごきげんよう